予算重量重さ不明ならここにクリック
商品代金
数量
代行知恵袋

新しい代行方法と今までよく使われた代行方法

DATE:2014-06-27 POSTED BY:www.baobaojp.com CLICK:2069


最近、タオバオカカクは30人に代行してあげることで、新しい代行方法を研究しました。

今、新しい代行方法をみんなにご紹介いたいします。

新しい代行方法ってどんな方法ですか。今までよく使われた代行方法と比べてどこが違いがありますか。

新しい代行する方法の本質:転送

タオバオでたくさんの貨代会社がありますね。

中国人は外国へ商品を発送したいとき、よく貨代会社を利用します。

もちろん、貨代会社は日本へ商品を発送できます。

Q1:私はアリペイのアカウントがないのに、どうやってタオバオの貨代会社が利用できますか。

A1:一部分の貨代会社 は各国の銀行口座を持っています。さらに、一部分の貨代会社は日本語ができる担当者がいます!

Q2:新しい代行する方法の特徴は。。。?

A2:1、15日以内に返品できます。

2、発送のスピードが非常に速いです!

3、無料検品、一つの商品に辺りに3点の写真がある

4、万が一、商品は破損などの問題があったら、貨代会社は責任を負うことができません。貨代会社の代行の本質は転送ですから。

Q3:新しい代行方法(1)と今よく使われた代行方法(2)の区別は。。。?

検品:方法1:丁寧な検品があるんですが、検品に対して責任がない。

方法2:手数料がある、検品について責任がある。。。

手数料:方法1:国際送料だけです。

方法2:国際送料+手数料+為替レート手数料

スピード:方法1:7~10日以内に商品が手元に届けます。

方法2:10~14日届けます。

扱える商品:方法1:簡単に破損にならない商品、簡単に数える商品

方法2:通関できる商品はすべてが扱えます。