予算重量重さ不明ならここにクリック
商品代金
数量
代行知恵袋

破損がある商品の返品について

DATE:2014-05-26 POSTED BY:www.baobaojp.com CLICK:1939

最近、タオバオカカクは人気を集めるために、一月一回のキャンペーンを行いました。

利用規約によって、貨代会社が検品する義務がありませんが、その会社の社員がちゃんと検品しています。

感動しました!

6件の依頼の中に1件の商品が傷だらけです。

商品の重量が非常に重いので、タオバオカカクも売り手も誰でも返品の送料を負担したくないです。

タオバオのルールによって、商品が品質上に問題があったら、売り手は返品の送料を負担しなければならいないです。

でも、その売り手はずっと自分の責任を逃れたいです。送料の負担のことを拒否しています。

それで、返品のことが面倒くさいことになりました。

BIさんが早く決着したいですので、自分で送料を負担したいですが、

タオバオカカクはBIさんの利益を守るために、今までその売り手と戦っています。

同時に、タオバオカカクがBIさんに返金して、BIさんからの第二回の代行を受けました。

商品が破損があるとき、みんなはどうやってその問題を解決しますか。

選択1:早く決着したいです、自分で負担します。

選択2:タオバオ代行に依頼して、自分の利益を守りたいです。

みんなの処理する方法を聞きたいです。ご投稿を待っています。

投稿した方から、詳しい事情を書いた方に1名の定員を贈ります。

Q:タオバオカカクはどうやってその売り手と戦っていますか。勝負は。。。

A:タオバオの売り手がいつも自分の責任を逃れたいです。

傷だらけの商品のスピーカーです。

右側のスピーカーが音があり、左側のスピーカーが音がありません。

音が目に見えないことですので、ビデオを撮っても左側のスピーカーが問題があることを証明できません。

どうやって左側の問題を証明できますか。タオバオカカクはその問題で困っています。

1、タオバオカカクが貨代会社に依頼して、商品の写真を撮ってもらいます。10枚

2、そして、ビデオを撮ります。物理現象によって、左側の問題を証明しました。

スピーカーは音が出せば、黒いの棒がきっと震えるんです。

音が出せなければ、棒が静止状態です。

このビデオで勝負をつけます!